2025.09.30 商品
【商品リニューアル】
高効率LEDへアップグレード
![高効率LEDへアップグレード [High efficiency series] ハイパワーな4機種を高効率LEDにリニューアル。消費電力を維持または低減したうえで明るさはアップ。LED=省エネは過去。Luciの高効率シリーズはその先へ。](/led/jp/assets/img/news/2025093003/250930_1.jpg)
本日9月30日(火)、
Luci のハイパワー4商品『クレイド F』『クレイド レンズ』『トフタ』『トフ』をリニューアルいたしました。
外形サイズは変わらず、使い勝手はそのままに、器具スペックを大幅にアップグレード。
消費電力を維持または低減した上で、より高い明るさを実現できるのが特長です。
省電力化したことで、最大直列連結数の増加、電源1台当たりの接続M数の増加等など、よりご利用いただきやすくなっております。
また、豊富なサイズ展開、全てRa90以上を保持した9種の色ラインアップ化を実現しています。
◆導入メリット
・省エネルギー性能:消費電力を抑えながら十分な明るさを確保
・ZEBへの貢献:建物内の環境を適切に維持するために必要なエネルギー量を減らす “パッシブ技術” として有効
・ランニングコスト削減:電力使用量を抑えることで維持費を軽減
これらの特長により、省エネ性と高品質を両立しています。
そのため、間接照明はもちろん、ベース照明や空間演出など、電力使用量の大きい用途にもおすすめです。
『クレイド Y』
『クレイド レンズ Y』
『トフ Y』
『レクタ Y』